< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
木のぬくもりの宿 濱松屋
木のぬくもりの宿 濱松屋
木のぬくもりの宿濱松屋は、江戸時代より続く純和風の
木造建築の温泉旅館でございます。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 54人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort

2012年10月01日

全旅連青年部全国大会 in 美ら島沖縄 PartⅡ

前回 紹介した全旅連青年部全国大会。
今日は沖縄滞在中に行った場所を紹介します。
最終日が今回の沖縄旅行で一番観光地らしい場所に行ったので、28日 ⇒ 26日へ逆順での紹介になります。



全旅連青年部全国大会  in 美ら島沖縄 PartⅡ

9月28日、首里城見学。
台風が近づいていたため、看板を外している最中の守礼門。
なかなか見ることの出来ないレアものです(笑)


全旅連青年部全国大会  in 美ら島沖縄 PartⅡ

城壁。
まだ沖縄は暑く、ここら辺ですでに汗ビッショリicon10


全旅連青年部全国大会  in 美ら島沖縄 PartⅡ

城内より那覇市を望む風景。
曇りだった為イマイチな写りですが、実際は見晴らし抜群でした。


全旅連青年部全国大会  in 美ら島沖縄 PartⅡ

首里城正殿。
入館料800円で中に入ることが出来ます。
見学して来ましたが撮影NGの箇所が多く、残念ながら画像は有りませんicon11


全旅連青年部全国大会  in 美ら島沖縄 PartⅡ

9月28日、市場本通りから公設市場を見学。
話には聞いていましたが、市場ではブタの頭や足・海ヘビなど結構グロテスクな物が並んでいましたicon10


全旅連青年部全国大会  in 美ら島沖縄 PartⅡ

9月27日、大会の行事の合間をぬって、美浜アメリカンビレッジへ。
残念ながらサンセットビーチは見れず(涙)


全旅連青年部全国大会  in 美ら島沖縄 PartⅡ

おまけ・・・   9月26日、ビーチロックビレッジ???
岩室温泉から新幹線・飛行機と乗り継いで7時間、ようやく那覇空港到着。
そこから車で2時間、画面左のT君が自分探しの世界一周旅行の際に滞在した思い出の場所だそうです。
馬はいましたが、観光客は一人もいませんでした(笑)





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
謹賀新年 - 2024年 -
令和5年 松風会新年会
謹賀新年 - 2023年 -
御礼 -2022年-
令和4年 松風会新年会
巻・岩室温泉郷観光写真コンテスト 2021
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 謹賀新年 - 2024年 - (2024-01-01 14:40)
 令和5年 松風会新年会 (2023-02-12 14:03)
 謹賀新年 - 2023年 - (2023-01-01 16:14)
 御礼 -2022年- (2022-12-30 14:00)
 令和4年 松風会新年会 (2022-02-28 19:47)
 巻・岩室温泉郷観光写真コンテスト 2021 (2022-02-23 13:20)

Posted by 木のぬくもりの宿 濱松屋 at 18:57│Comments(0)日々の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。